幸せの為に生きる あじぺいブログ

メーカーエンジニアのド理系筆者が幸せの為に考え、行動したことを記録していきます。

ブログ立ち上げ

あじぺいです、

 

ブログを始めてみました。

まだ設定などが不十分ですが、少しずつ更新していこうかと思います。

 

ド理系男子といわれるメーカエンジニアの筆者が

幸せに生きるため日々考え、行動した結果を書いていきます。

まあただの雑記ブログですかね。

 

 

自分の知識はもちろん 自分が考えたこと、行動したことは、

自分にとって価値のあるものですし、

それを見返すことの出来る形で残すことは重要だと思います。

個人的な意見や経験が多くなると思いますが、

その中の一つでも誰かの役に立てば幸いです。

 

あまり文章を書く習慣がないので、趣味・遊びも含め

しばらくは内容にこだわらず書いていきます

 

まずはブログの背景変えて・色々設定していきますかね。

 

これから宜しくお願いします。