幸せの為に生きる あじぺいブログ

メーカーエンジニアのド理系筆者が幸せの為に考え、行動したことを記録していきます。

自分の知識をブログの中に残す

あじぺいです。

 

ブログのアカウントを作ってからというもの、

下書きページを自分のメモのように使うようになりました。

もともとEvernote に書いていたものを、ブログの下書きに書くだけなので、

抵抗はほとんどないです。

 

こうやって、日々の生活から得る新しい知識も・今持っている知識も

ブログの中で明文化していきたいと思ってます。

 

ただ、書くペースが全く追い付いていないので、下書きばかりが

たまっていきます。

少し書く頻度を増やそうかと思います。